カナダ生活で感じたこと、考えたこと (Dora's Treasure Box)


by doracanada

お知らせ

今まで長いこと続けてきたブログですが、このへんで幕を閉じようと思います。



なーんて、
それも寂しいので、別の場所で続けることにしました(笑)。

ミクシィに新しく場所を移しましたので、招待状が欲しい方は、私宛(Dora宛でも個人宛でも結構です)に一言メールくださいませ~(面倒なので、メール内容は「このアドレスに招待して!」だけでいいですよ)。

みなさんお忙しい方ばかりなので、私なんかのブログを読んでいるお時間はないかもしれませんねぇ。でも、「まだまだ付き合ってあげるよ!」という方がいらっしゃいましたら、どうぞご連絡ください。

また、ひとまず、ここでお付き合いはおしまいの方、今まで本当にありがとうございました♪どうぞお元気で。
[PR]
by doracanada | 2008-05-16 23:44 | カナダで思ったこと