「ほっ」と。キャンペーン

カナダ生活で感じたこと、考えたこと (Dora's Treasure Box)


by doracanada

気が付けば、すでに11月も半ば・・・

引っ越し、完了しました~。Chu-Chuが生まれてからここまで、駆け足で過ぎてきた感じ。毎日飛ぶように時間が過ぎていきました。Chu-Chuは2番目ということもあるけれど、引っ越しが重なってしまって、ポコのようにじっくり向き合ってあげる時間が取れなかったのがいつも気になっていました。ポコとの掛け持ち育児に加えて、引越しの準備・片付けで、どうしてもベイビーポコのように一対一でゆったり時間を過ごせない。加えて、2歳児のポコも前のようにはかまってあげられず、子どもたちに対して常に罪悪感に似たストレスを感じていました。でも、ここでちょっと一息つけそうです。新居で向かえる、そしてChu-Chuと迎える初めてのクリスマスは、ぜひ楽しいものにしてあげたいな。

日記に書きたいことは山ほどあるんですが、もうとても追いつきません!とりあえず、Dora一家は忙しいながらも元気です。もちろんニャン吉も(笑)。
[PR]
by doracanada | 2007-11-12 03:59 | カナダ日常生活